切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

3学年 修学旅行中(2-2)

 こんばんは。

 遊園地で昼食を取ったあとは、青葉城公園で記念写真を撮ったあと、予定を変更して東北歴史博物館で過ごしました。青葉城公園は先日の地震政宗銅像が修理中でしたが、高台から見える仙台市内の風景圧巻でした。子どもたちも喜んでました。夜景だともっと絶景でしょうね。

 水族館ではイルカショーを見ました、夕食まで時間調整のため少し長居しましたが、子どもたちは買い物に夢中で財布の紐もゆるんでいたようです。

 夕食は三井アウトレットパークフードコートで各自食です。これから食べて七時過ぎにはホテル着になります。あと1日、名残り惜しいですね。