切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、1学期終業式

8月予定表&週計画No.17 こんにちは。 いよいよ本日、1学期終業式。 明日から長い夏休みとなります。 休みになったからといって、基本的な生活リズムを 乱すことなく、日々を過ごしてほしいと思います。 また、各学級で三者面談も予定されております。 生徒…

週計画No.16(7月15日~21日)

週計画No.16 大変遅くなって、申し訳ありません。 遅ればせながら、今週の週計画をアップ いたしました。 本日、県中体連卓球競技・個人戦に 出場していた本校男子生が見事優勝を 果たしたという競技速報が大会本部より ネットにて発表されていた模様です。 …

週計画No.15(7月8日~15日)

週予定No.15 こんにちは。 大変遅くなりましたが、週計画No.15を アップしました。 次週は、早々に参観日がございます。 ご多忙の折とは存じ上げますが、 ご来校いただければ幸いです。

7月の行事・下校時刻予定表

7月行事・下校時刻予定表 おはようございます。 大変遅くなりましたが、7月の行事・下校時刻予定表を アップいたしました。ご活用ください。 今週の校外活動も、いよいよ大詰めです。 事故・けがのないように見守っていきたいと思います。 なお、次週の週…