切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

講演会のお知らせ

十和田市連合PTA 講演会のお知らせ こんにちは。 本日、市連合PTAより今週末の 2月4日(土)に開催されます、 不登校に関する講演会の お知らせが、学校に届きましたので、 本校ブログにアップいたしました。 関心のおありの方は、ご参加 いただければ幸いです…

2月行事・下校時刻予定表について

2月行事・下校時刻予定表 こんにちは。 大変遅くなりましたが、 2月の行事・下校時刻予定表をアップしました。 ご活用ください。

週計画No.45(1月30日~2月5日)について

週計画No.45 こんにちは。 最強寒波の影響も、徐々に峠を越えてきた 感じになってきましたが、皆様におかれましては いかがでしたでしょうか? さて、次週の週計画No.45をアップしました。 次週月曜午後に『命の授業』講演会を 実施いたします。

第4回保護者参観日並びにPTA総会のご案内

第4回保護者参観日並びにPTA総会のご案内 こんにちは。 本日、生徒を通じて2月28日(火)に実施する 参観日並びにPTA総会の案内を配付いたします。 準備の都合上、出欠の確認を行いますので、 2月10日までに配付用紙下部の確認表を ご提出いただくか、W…

週計画No.44(1月23日~29日)について  訂正版

週計画No.44 訂正版 昨日、次週の週計画No.44を アップしましたが、 一部訂正箇所がございました。 訂正したものに変更させていただきました。 よろしくお願いいたします。 なお生徒への連絡は、当該学級に変更箇所のみを 掲示しております。ご了承ください。

週計画No.43(1月16日~22日)について

週計画No.43 こんにちは。 大変遅くなりましたが、3学期最初の週の 週計画No.43をアップしました。ご活用ください。 また、この年末年始にかけて、 本人および家族の体調不良についてのご連絡が 数件報告されております。ご自愛くださいますよう、 お願いい…