切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週計画No.39(2月3日~9日)について

週計画No.39 お世話さまです。 次週の週計画No.39をアップしました。 次週、6日の木曜日は本年度最後の参観日になります。 また、PTA各委員会の反省も行う予定となっております。 ご多用中のことと思いますが、保護者の皆様方には、 是非とも足をお運びいた…

2月行事・下校時刻予定表(改訂版)について

2月行事・下校時刻予定表(改訂版) お世話になっております。 本年度も残すところ、2ヶ月あまりとなりました。 巷では、健康面で懸案事項が取り沙汰されていますが、 本校生徒は、元気に登校しております。 さて、大変遅くなりましたが、 2月行事・下校時…

週計画No.38(1月27日~2月2日)について

週計画No.38 こんばんは。 大変遅くなりましたが、次週の週計画No.38を アップします。 年明けからあっという間に一ヶ月で、 来週末には2月を迎えます。 ちまたでは、インフルエンザが猛威を 振るっております。ご自愛ください。

週計画No.37(1月20日~26日)について

週計画No.37 こんにちは。 いよいよ3学期も始まりました。 生徒たちも徐々に生活リズムが整ってきている ように感じられます。 次週の週計画No.37をアップしました。 ご活用ください。

週計画No.36(1月13日~19日)について

週計画No.36 遅ればせながら、皆様新年おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 長いと感じられた本校の冬休みも残すところ あとわずかとなりました。 本日の全校出校日では、冬休みの課題を確認したところ ほとんどの生徒が、しっかりと取り組…