切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み 行事・下校時刻予定表について

夏休み 行事・下校時刻予定表 こんにちは。 夏休みに突入して一週間。 連日の猛暑に身体が悲鳴を上げていることと思います。 さて、大変遅くなりましたが、 夏休み期間の行事・下校時刻(部活動)予定表を アップしました。ご活用ください。 夏休み中に、8月8…

週計画No.17(7月17日~23日)について

週計画No.17 こんばんは。 先ほど、今週の週計画No.16を アップしたばかりですが、先ほども述べたように、 明日より始まる、校外学習も相まって、 次週の週計画No.17を 本日、生徒を通じて配付いたしました。 いよいよ、次週で1学期も終了となります。 長い…

週計画No.16(7月10日~16日)について

週計画No.16 こんばんは。 遅きに失するものではありますが、 今週の週計画No.16をアップします。 明日から、各学年の校外学習等が 始まります。 学年によっては、お弁当の準備をお願い するものもあります。 体調に気をつけながら、前向きに取り組んで ほし…

7月行事・下校時刻予定表について

7月行事・下校時刻予定表 こんにちは。 大変遅くなりましたが、本日生徒を通じて、 今月の行事・下校時刻予定表を配付いたしました。 ご活用ください。 1学期も残り3週間あまりとなってきました。 次週は、各学年ごとの体験学習を予定しています。 ご家庭に…