切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

十和田署管内の事件発生に係る対応について

こんばんは。 市教委(緊急通知) 市教育委員会より、 本日十和田警察署管内において 女性が刃物で切りつけられる事件が 発生し、犯人は刃物を持ったまま 逃走し、17時現在において 逮捕の情報はないとのことでした。 犯人の特徴は、 黒系色ジャンパー・白色…

令和2年度末~令和3年度始めの日程案内について

令和3年度当初の生徒出校に関する一覧表 おはようございます。 本日、本年度の修了式を迎えました。 在校生全員、立派に式に臨んでおりました。 いつもであれば、翌週の週計画をアップして おりますが、この時期は不確定要素があることを 鑑みて、上記文書を…

教職員定期異動にともなう転任・退職のお知らせ

教職員定期異動にともなう退職・転任のお知らせ こんにちは。 本日、県教職員の定例人事異動の 発表となっています。 今回の人事異動で本校からは 上記7名が退職・転任となります。 なお、離任式は今週26日の金曜です。

令和3年度 年間行事予定(案)

令和3年度 年間行事予定(案) おはようございます。 新年度の年間行事予定(案)をアップいたします。 皆様から数件のお問い合わせをいただいて いたようで、大変ご迷惑をおかけしていました。 また、画素数の影響等で、詳細が判別しにくい 部分もありますこと…

週計画No.52(3月22日~28日)について

週計画No.52 こんにちは。 昼間の時間も長くなるとともに、 気候もずいぶんと春めいてきて、 過ごしやすくなってきました。 今年度最終となる、週計画No.52を アップしました。 次週、23日火曜日に教職員の定例異動 発表となっています。 本校からの転出職員…

週計画No.51(3月15日~21日)について

週計画No.51 こんにちは。 昨日無事に第63回卒業証書授与式を 終えることができました。 また、本日の県立高校合格発表において 本校からの志願者全員が志望校に 合格したことも、あわせてご報告させて いただきます。 さて、大変遅くなりましたが 次週の週…

週計画No.50(3月8日~14日)について

週計画No.50 こんにちは。 本日、県立高校入学者選抜検査でした。 3年生の多くは、各志望校で学力検査を終え、 面接を行っている時間帯を迎えている ことと思います。 月曜日には、高校へ持参した上履きを 忘れず持参ください。 さて、遅くなりましたが、次…