切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週計画No.45(1月29日~2月4日)について

週計画No.45 こんにちは。 次週の週計画No.45をアップしました。 ご活用ください。 また、1月の行事・下校時刻予定表につきましては、 こちらにアップすることができず、ご不便・ご迷惑を おかけしました。 2月の行事・下校時刻予定表につきましては、 近日中…

週計画No.44(1月22日~88日)について(改訂版)

週計画No.44 改訂版 昨日アップしました、次週の週計画No.44について 時間割等で誤った記載がありました。 個々にお詫びしますとともに、改訂版をアップいたしました。 ご活用ください。 生徒たちには、週明け月曜の配付となります。 重ね重ね申し訳ありませ…

1月行事・下校時刻予定表について

1月行事・下校時刻予定表 こんばんは。 大変遅くなりましたが、1月の行事・下校時刻予定表を アップしました。 ご活用ください。

週計画No.43・改訂版(1月15日~21日)について

週計画No.43(改訂版) こんにちは。今日から3学期がスタートしました。 まだ体調が本調子ではなくて、欠席する生徒も 見受けられますが、短い締めくくりの学期を 乗り切ってほしいと思います。 毎回、アップするのが遅くてご迷惑をおかけしていますが、 今週…

週計画No.42(1月8日~14日)について

週計画No.42 本年もよろしくお願いいたします。 大変遅くなりましたが、新年最初の週計画No.42を アップしました。 明日10日水曜日は、全校生徒を対象とした出校日です。 出席簿に記録される登校日です。 トレパンでの登校となりますが、朝は通常の登校時刻…