切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週計画No.49(2月28日~3月6日)について

週計画No.49 大変遅くなりましたが、 次週の週計画No.49をアップしました。 ご活用ください。

3月行事・下校時刻予定表について

3月行事・下校時刻予定表 大変遅くなりましたが、 3月の行事・下校時刻予定表を アップしました。ご活用ください。 まだまだコロナウイルス感染症の影響が 色濃いこともあり、今後の変更もあるかと 思います。 その際には、このブログにも最新版を 随時アッ…

年度末・事務整理期間の時程について

年度末・事務整理期間の時程について 今年度も残すところわずかになってまいりました。 本日、生徒を通じて上記文書を配付いたしました。 職員の学年末の事務整理時間を確保するため、 県立高校入学者選抜日以降の下校時刻を 繰り上げることといたします。 …

3月における 部活動ならびに諸活動の対応について

3月における 部活動ならびに諸活動の対応について こんにちは。 先般、市教育委員会より 3月6日までの部活動等を休止する旨の ご案内をいたしました。 それに伴い、本校における諸活動の対応を 上記のようにいたしますことを お知らせいたします。 なお、上…

週計画No.48(2月21日~27日)について

週計画No.48 こんにちは。 今日は、天候もよくて まわりの雪山や道路脇の氷も 小さくなったような気がします。 さて、大変遅くなりましたが、 次週の週計画No.48をアップしました。 次週は、1・2年生の学年末テストを 実施します。

週計画No.47(2月14日~20日)について

週計画No.47 こんにちは。 次週の週計画No.47をアップしました。 ご活用ください。 次週は、3年生は最後の定期テストや 生徒総会、私立高の合格発表といった、 年度末を意識せずにはいられないものが 目白押しの週になります。

週計画No.46・改(2月7日~13日)について

週計画No.46・改(授業・変更点を太字、黄色枠で表示しました) こんにちは。 昨日アップしました、週計画No.46ですが、 諸般の都合で、時間割の一部をいれかえる ことになりました。 それを受け、生徒にカラー用紙に印刷した 改訂版のNo.46・改を配付するととも…

週計画No.46(2月7日~13日)について

週計画No.46 こんにちは。 次週の週計画No.46について アップしました。 ご活用ください。 いよいよ、次週水曜の9日は 県内私立高校・入学者選抜日になります。 この日、受検のない3年生は、 午前3時間日課で、11:45下校となります。 給食もありません。ご…

2月行事・下校時刻予定表(改訂版)について

2月行事・下校時刻予定表(改訂版) おはようございます。 先ほどアップしました、 新型コロナウイルス感染症に係る 感染拡大防止対策の変更を受けまして、 先日配付しました2月行事・下校時刻予定表を 上記のように改訂いたします。 (下校時刻等、赤い部分が…

新型コロナウイルス感染症に係る感染拡大防止対策の変更について(お願い)

新型コロナウイルス感染症に係る感染拡大防止対策の変更(お願い) おはようございます。 市教育委員会より昨日、上記文書にあるように、 地域における新型コロナウイルス感染症拡大の影響を 勘案して、部活動休止措置を2月末まで延長するよう 連絡がありまし…