切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週計画No.5(4月29日~5月5日)について

週計画No.5 こんにちは。 早いもので、入学式から3週間が経ち、 ゴールデンウィークを迎えようとしています。 さて、次週の週計画No.5をアップしました。 ご活用ください。 なお、明朝8時より本校PTA環境整備作業となって おります。よろしくお願いいたしま…

週計画No.4(4月22日~29日)について

週計画No.4 こんにちは。 先週の週計画No.3については、本ブログに掲載することを 失念しておりました。大変ご迷惑をおかけしました。 誠に申し訳ありません。 そしてこちらも大変遅くなりましたが、今週の週計画No.4を アップしました。 明日は、本校今年度…

4月の行事・下校時刻予定表について

4月 行事・下校時刻予定表 大変遅くなりましたが、4月の行事・下校時刻予定表を アップしました。 ご活用ください。 また、下校時刻や部活動終了時刻が変更となる場合には、 週計画や各部からの連絡等でお伝えいたしますので、 ご確認のほど、お願いいたします…

令和6年度 年間行事予定について

令和6年度 切田中 年間行事予定 こちらも案内が遅くなりました。 本年度の年間行事予定をアップします。 ご活用ください。 なお、紙媒体は本日生徒を通じて配付いたします。 よろしくお願いいたします。

週計画No.2・改(4月8日~14日)について

週計画No.2・改 おはようございます。 新年度も始まり、どの学年も 学級内での役割決めや目標などを 決めている最中です。 さて、大変遅くなりましたが、明日からの 本格的な授業開始を前にして、教科の時間割を 示した週計画No.2・改をアップしました。 ご…