切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週計画No.21(8月16日~22日)について

週計画No.21 こんにちは。 夏休みの出校日に関する、週計画No.21を 生徒に配付するとともに、アップしました。 次に全校生徒が出校するのは、 8月19日・20日となります。 この日は、夏休みの宿題点検日でも あるので、必ず持参するよう、 お願いいたします。…

8月行事・下校時刻予定表について

8月行事・下校時刻予定表 こんにちは。 連日の猛暑を、生徒も職員も 校内のエアコン設置教室を フル活用して、乗り切ってきました。 先ほど、1学期終業式を終え、 生徒たちは通信票を受け取り、 帰途に向かっているところです。 さて、大変遅くなりましたが…

週計画No.17(7月19日~25日)について

週計画No.17 こんにちは。 これだけ暑い日が続くと、 東北地方も梅雨明け間近と いったところでしょうか。 さて、次週の週計画No.17を アップしました。 いよいよ1学期も最終週となります。 ここで注意点ですが… 昨年、カレンダーが売り出されてから 祝日が…

週計画No.16(7月12日~18日)について

週計画No.16 こんにちは。 本日は全校生徒による、 各教室の大清掃を実施後、 保健委員会生徒による 教室のワックスがけを行いました。 さて、大変遅くなりましたが 次週の週計画No.16を アップしました。 なお、生徒には誤ってNo.17として 配付しましたが、…

週計画No.15(7月5日~11日)について

週計画No.15 こんばんは。 大変遅くなりましたが、 次週の週計画No.15をアップしました。 ご活用ください。 次週、6日の火曜日は 参観日になっております。 保護者の皆様のご来校を お待ちしております。