切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週計画No.23(8月29日~9月4日)について

週計画No.23 おはようございます。 今回も大変遅くなりましたが、 今週の週計画No.23をアップしました。 ご活用ください。 今週水曜より、3学年は職場体験に参加します。 次週の週計画配付が間に合わないと思いますので、 こちらでご確認くださるよう、お願…

週計画No.22(8月22日~28日)について

週計画No.22 こんにちは。 あさっての水曜日から、本校も2学期が始まります。 大変遅くなりましたが、今週の週計画No.22を アップしました。ご活用ください。 なお、紙媒体での配付につきましては 始業式のある24日になります。 ご了承ください。

8月24日(水)【2学期始業式】について

おはようございます。 本日の環境整備作業に、早朝にもかかわらず 多数のご参加をいただきました。 皆様のご協力に、感謝申し上げます。 さて、今週水曜日には、いよいよ2学期も スタートとなります。 この日は、始業式後に夏休み課題確認テストを 実施しま…

8月9日(火)・宿題点検日について

こんにちは。 夏休みもそろそろ半分を終えようとして していますが、生徒の皆さんは どのように過ごしていますでしょうか? さて、来週・火曜の9日は、全学年、 夏休みの課題の進捗状況を確認するための 出校日となっています。 服装は、運動着で構いません…