切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年度 緊急連絡メール(最終テスト送信)について

こんにちは。 先ほど、予定時刻を過ぎて 17時21分ごろに、本校緊急連絡メールの 登録確認のための最終テストメールを 登録希望者(昨年度の登録者含め)に 送信いたしました。 メール本文にもあるとおり、無事に 受信できた方は、今後の緊急連絡を要する 情報…

5月行事・下校時刻予定表について

5月行事・下校時刻予定表 大変遅くなりましたが、今週配付しました 5月行事・下校時刻予定表を こちらにもアップしました。 また、配付したものに下校時間についての 誤りがありましたので、こちらに修正版を 掲載しております。 5月12日について、運動会直…

令和3年度 緊急連絡メール(最終テスト・配信予定)について

こんにちは。 本日は、今年度の本校緊急連絡メールの 最終テスト配信を17時ごろに実施を 予定しています。 今回も配信を実行しましたら、その旨を 本ブログに報告いたします。 受け取ることが出来なかった場合は、 お手数でも、学級担任にその旨を お伝え…

週計画 No.6(5月3日~9日)について

週計画No.6 こんにちは。 昨日からGWとなりましたが、ここでも コロナ禍の影響で、青森県での生活に おいても、何かと閉塞感を感じて しまします。 さて、大変遅くなりましたが、 次週の週計画No.6をアップしました。 いよいよ、運動会に向けての取組が 本校…

令和3年度 緊急連絡メール(テスト送信)について

こんにちは。 先ほど、予定時刻を過ぎて 17時19分ごろに、本校緊急連絡メールの 登録確認のためのテストメールを 登録希望者(昨年度の登録者含め)に 送信いたしました。 メール本文にもあるとおり、無事に 受信できた方は、今後の緊急連絡を要する 情報を、…

令和3年度 緊急連絡メール(テスト配信予定)について

こんにちは。 本日、今年度の本校緊急連絡メールの テスト配信を17時ごろに配信する予定です。 配信を実行しましたら、その旨を 本ブログに報告いたします。 受け取ることが出来なかった場合は、 お手数でも、本校にご連絡をお寄せ いただきますととともに…

週計画 No.5(4月26日~5月2日)について

週計画No.5 こんにちは。 世間では、コロナウィルス感染症の感染拡大の 勢いが止まらず、改めて生活様式を考える 分岐点にさしかかっている様相を 呈してきている気がします。 さて、本校の次週の週計画No.5を アップしました。 次週は、通学路清掃並びに花…

週計画 No.4(4月19日~25日)について

週計画No.4 こんばんは。 大変遅くなりましたが、次週の週計画No.4を アップしました。ご活用ください。 また、遅ればせながら 本校の緊急連絡メールについての文書を 本日付で生徒を通じて配布しました。 コロナウィルス感染症が猛威を振るう 現状を鑑みて…

4月行事・下校時刻予定表について

4月行事・下校時刻予定表 こんばんは。 入学式も終え、学級の係や委員会も決まって きて、いよいよ授業も始まろうとしている この頃です。 年度当初にお知らせすべきである、 各種行事予定が配付されず、ご迷惑を おかけしております。 今月の行事予定をアッ…

令和3年度 週計画 No.3(4月12日~18日)について

週計画No.3 新年度スタートの週も終わり、生徒も 緊張から少し解放されていることと思います。 今週の週計画が配付されなかったことで、 生徒・保護者の皆様には、ご不便をおかけしました。 誠に申し訳ありませんでした。 新年度3週目となる、週計画No.3を …

令和3年度 年間行事予定

令和3年度 年間行事予定 こんばんは。 新年度開始から10日ほど、入学式から3日 経ちましたが、年間行事予定の配付が遅くなり ご迷惑をおかけしました。 昨日までに生徒を通じて、配付いたしましたが、 こちらにも画像でアップいたします。 なお、画素数の影…