切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定期異動にともなう本校職員の転出入に関するご案内

こんにちは。 本日11時に県教育委員会より、 今年度における教職員の定期異動が発表されました。 本校に関する内容については、下記の通りとなります。 教職員定期異動にともなう転出・退職、転入のお知らせ

令和5年度 年間行事予定(案)について

令和5年度 年間行事予定(案) こんにちは。 2月末の参観日で配付いたしました、 次年度の本校行事予定を、こちらにアップ することを失念しておりました。 大変ご迷惑をおかけしたことと思います。 誠に申し訳ございませんでした。 本日、改めましてこちら…

令和4年度末~5年度当初の生徒出校に関する一覧表

令和4年度末~5年度当初の生徒出校に関する一覧表 こんにちは。 本年度も残りわずかとなってきました。 本校の教育活動におきまして、皆様方からの多大なる ご理解・ご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。 さて、上記文書を生徒を通じ、配付いた…

春休み 行事・下校時刻予定表について

春休み 行事・下校時刻予定表 こんにちは。 次週で、今年度の授業も終わります。 その後の年度末~次年度始めの 行事・下校時刻予定表をアップしました。 ご活用いただければ、と思います。

週計画No.52(3月20日~26日)について

週計画No.52 こんにちは。 今年度最後となる、週計画No.52を アップしました。ご活用ください。 次週は、下校時刻がまちまちな設定と なっております。 今一度、確認をお願いいたします。

週計画No.51(3月13日~19日)について

週計画No.51 こんばんは。 本日、卒業式の予行ならびに準備を 滞りなく終え、あとは明日の本番を 迎えるばかりとなりました。 さて、大変遅くなりましたが、 次週の週計画No.51をアップしました。 ご活用ください。 次週・月曜は明日の交換休業となります。 …

年度末・事務整理期間の時程について

年度末・事務整理期間の時程について こんにちは。 本日付で上記文書を配布しました。 今週中盤から、本校では事務整理期間として 生徒の下校時刻を早める措置を執ることに なります。 お子さんの迎え時刻の確認をお願いいたします。 なお、今月の行事・下校時…

3月行事・下校時刻予定表について

3月行事・下校時刻予定表

週計画No.50(3月6日~12日)について

週計画No.50