切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週計画No.10(5月30日~6月5日)について

週計画No.10 こんばんは。 長いテスト期間も終えて、いよいよ中体連に向けて 取組が本格化していくものと思われます。 さて、このところアップが遅くなっていて 皆様に多大なるご迷惑をおかけしているだろうと 思っている、次週の週計画No.10を掲載したしま…

週計画No.9(5月23日~29日)について

週計画No.9 こんにちは。 大変遅くなりましたが、次週の週計画No.9を アップしました。ご活用ください。 次週金曜は本年度最初の定期考査を予定しています。 しかしながら、本人及びご家族の中で 少しでも体調が優れない方がおられましたら、 登校を控えてく…

週計画No.8(5月16日~22日)について(訂正版)

週計画No.8(訂正版) 運動会も無事?に終わり、本日の片付け・振り返りで ひと段落つくことになります。 生徒の中には、疲れからか体調を崩して 欠席している者も出ています巣。 まずは、しっかりと体調を整えてから 登校するようお願いします。 さて、今週の…

運動会・予行の期日変更に伴う、11日(水)下校時刻の変更について

こんばんは。 14日(土)開催予定の運動会について、 だんだん切羽詰まったようすが、生徒たちからも みられるようになってきました。 お天気のようすも、週末にかけて雲行きが 怪しくなってきているようです。 本校でも、生徒たちに万全の体制で運動会を 実…

週計画No.7(5月9日~15日)について

週計画No.7 こんにちは。 ゴールデンウィークも終わり、 生徒たちも週末の運動会に向けて 競技・係活動・ブロックの動きなど 忙しく活動しています。 さて大変遅くなりましたが、 今週の週計画No.7をアップしました。 ご活用ください。