切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週計画No.45(1月31日~2月6日)について

週計画No.45 こんにちは。 少しずつ夕暮れが遅い時間になって きたなぁと実感しているこの頃です。 さて、大変遅くなりましたが、 次週の週計画No.45をアップしました。 ご活用ください。 既報通り、来週末の参観日ならびに PTA総会は中止といたします。 …

2月行事・下校時刻予定表について

2月行事・下校時刻予定表 こんにちは。 新型コロナウイルス感染症拡大の影響で ご家庭にもご負担がかかっていることと 思います。 さて、来月の行事・下校時刻予定表について アップしました。ご活用ください。 先日のお知らせにもあるとおり、 6日までは、…

【1・2年生】1月集金額の変更について

コロナウィルス感染症が急激に拡大しているため、 残念ながら今年度の1・2年生調理実習が中止となることに伴い、1月の集金額から調理実習代を差し引いて引き落としさせていただきます。 (3年生は調理実習実施済のため、変更ありません。) 該当学年へは…

週計画No.44(1月24日~30日)について

週計画No.44 こんにちは。 次週の週計画No.44をあっぷしました。 ご活用ください。 新型コロナウイルス感染拡大を受け、 28日に予定していた入学説明会も中止として、 入学予定者のご家庭に資料配付をもって 説明に代えさせていただくことに いたしました。…

1月行事・下校時刻予定表(改訂版)について

1月行事・下校時刻予定表(改訂版) こんにちは。 コロナウイルス感染症の影響で、 新学期当初の放課後の活動を休止する ことになりましたことを受け、 昨年末にアップした、 1月行事・下校時刻予定表についても 下校時刻を変更した改訂版をアップしました。 …

週計画No.43・改(1月17日~23日)について

週計画No.43・改 こんにちは。 冬休みも週末を残すのみとなりました。 先日の全校出校日に、次週の週計画No.43を 生徒を通じて配付しました。 しかし、昨日アップした記事や 本校緊急連絡メール等でご案内した通り、 コロナウイルス感染拡大の影響で、 当面、…

コロナウイルス感染症感染対策へのご協力依頼について

本日、十和田市教育委員会より下記内容について、 保護者へメール等で周知するように連絡がありました。 記 年明けより、県内でもコロナウイルス感染者の急増に伴い、明日14日(金)~16日(日)までの全ての活動を休止するとともに、この期間の不要不急の外出を…