切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週計画No.35(12月23日~29日)および冬季休業・特別版(1月出校日分)について

週計画No.35および冬季休業・特別版 こんにちは。 今日未明の雪により、今朝ほどは、どの地域も 往来にひと苦労したのではないでしょうか? さて、2学期最後の週計画No.35および 冬季休業・特別版(出校日の予定)をアップしました。 終業式当日および冬季休業…

1月行事・下校時刻予定表について

1月行事・下校時刻予定表 こんにちは。 今年も残すところ10日あまりとなりました。 皆様におかれましては、ご多忙中の折、 三者面談に足をお運びくださり、 誠にありがとうございます。 さて、新年1月の行事・下校時刻予定表を アップします。ご活用ください…

週計画No.34(12月16日~22日)について

週計画No.34 こんばんわ。 いよいよ2学期もあと1週間を残すのみとなりました。 ご案内が大変遅くなり、ご迷惑をおかけいたしました。 今週の週計画No.34をアップしました。 今週の学びタイムの授業教科につきまして、 生徒配付分とは、変更になっている部分…

週予定No.33(12月9日~15日)について

週予定No.33 おはようございます。道路の脇に雪が積まれるようすが 少しずつ見られるようになってきました。 次週の週計画No.33をアップします。 次週は、次年度の生徒会役員選挙を実施します。 生徒の選挙活動も、昨日より朝の玄関での呼びかけや 帰りの会…