切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月行事・下校時刻予定表について

6月行事・下校時刻予定表 お早うございます。 大変遅くなりましたが、 6月の行事・下校時刻予定表を アップしました。ご活用ください。 6月19日からの中体連夏季大会の 参加体制につきましては 決まり次第、ご連絡いたします。

週計画 No.10(5月31日~6月6日)について

週計画No.10 こんにちは。 本日、今年度最初の定期テストとなります、 中間テストを終えて、生徒達もホッとした 表情を浮かべて、部活動へ向かおうとしています。 さて、大変遅くなりましたが、 次週の週計画No.10をアップしました。 週明け月曜にさっそく、…

市教育委員会計画訪問に伴う、下校時刻について

5月25日の時程 こんにちは。 今週末の中間テストに向け、本校は現在 部活動休止期間となっています。 さて、明日は市教育委員会による 計画訪問が予定されています。 生徒は上記に示した通りに、 13:30下校となります。 生徒下校後は、午前中の授業について…

週計画 No.9(5月24日~30日)について

週計画No.9 こんにちは。 次週の週計画No.9を配信しました。 ご活用ください。

令和3年度 緊急連絡メール(臨時配信)について

こんにちは。 先般配信しました、本校緊急連絡メールの 登録確認のための最終テストメールについて 受け取ることができなかったという 報告を数件いただきました。 ご迷惑をおかけしたことを お詫びいたします。 また先日、受信できなかったご家庭には、 生…

週計画 No.8(5月17日~23日)について

週計画No.8 こんにちは。 次週の週計画No.8をアップしました。 掲載が遅くなってしまい、ご迷惑を おかけしていることと思います。 申し訳ありません。 本日も、明日の運動会に向けての 手直しや準備活動に一生懸命に 取り組んでいました。 多少、暑さや疲れ…

週計画 No.7(~5月16日)について

週計画No.7 こんにちは。 国内では、コロナウィルス感染症拡大による 緊急事態宣言の延長や、まん延防止等重点措置の拡大 そして県内でも、感染者の増加傾向が顕著に なってきている状況に憂慮しています。 今週の週計画No.7をアップしました。 掲載が遅くな…