切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週計画No.36(11月28日~12月4日)について

週計画No.36 おはようございます。 昨日も、生徒に配付した週計画No.35に 記載された下校時刻に誤りがあり、 保護者の皆様にご迷惑をおかけしました。 大変申し訳ありませんでした。 さて、次週の週計画No.36をアップしました。 ご活用ください。 次週、水曜…

本日の下校時刻について

本日のエドグレン ハイスクールの訪問を 終え、現在は木ノ下の 辺りを通過中です。 現地出立時間も予定より 少し遅くなりましたので、 生徒下校時刻も、当初の 15:30よりも若干遅く なることが予想されます。 申し訳ありませんが、 ご承知おきください。

エドグレン訪問

こんにちは。 本日、本校生徒は 学校を飛び出して 三沢米軍基地内の エドグレンハイスクールを 訪問しました。 午前中は、バディの 生徒さんについて授業を 受けて、学内のランチを 食べた後、現在は基地内 フードコートの買い物 体験中です。 まもなく、三…

週計画No.35(11月21日~27日)について

週計画No.35(改) ※ 昨日生徒へ配付したものに訂正がございました。 24日(木)の下校時刻が 15:30 と 表記 していましたが、正しくは、16:30となります。 こちらに掲載した週計画も、訂正させていただいて おります。ご注意ください。 おはようございま…

第3回 保護者参観日のご案内

第3回 保護者参観日のご案内 おはようございます。 昨日付で、生徒を通して12月2日開催の 参観日のご案内を配付いたしました。 準備の関係で、出欠を確認したいと考えております。 下部の出席確認票を、25日(金)までに学級担任へ 提出くださいますよう、お願…

週計画No.34(11月14日~20日)について

週計画No.34 こんにちは。 次週の週計画No.34をアップしました。 ご活用ください。

11月行事・下校時刻予定表について

11月行事・下校時刻予定表 こんにちは。 めっきり寒くなって、校内の樹木も落葉で いっぱいになっています。 さて、大変遅くなりましたが、今月の 行事・下校時刻予定表をアップしました。 ご活用ください。 なお、次回参観日を12月2日(金)に実施する 予定に…

週計画No.33(11月7日~13日)について

週計画No.33 こんにちは。 大変遅くなりましたが、今週の週計画No.33を アップしました。ご活用ください。