切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月行事・下校時刻予定表について

10月行事・下校時刻予定表 10月の行事・下校時刻予定表を アップしました。ご活用ください。 来月は、前半は切中祭に向けての準備が 後半は進路学習会や種差海岸散策など 何かとせわしなく感じる月に なりそうです。 心身の充実と疲労をためずに 過ごして…

週計画No.27(9月27日~10月3日)について

週計画No.27 こんにちは。 昨日までの残暑が嘘のようなヒヤッとする陽気で 体調管理も難しい気がしています。 さて、次週の週計画No.27を アップしました。ご活用ください。 来週末の中間テストに向けて、 しっかりと対策と準備をお願いします。 さらに、テ…

週計画No.26(9月20日~26日)について

週計画No.26 こんばんは。 9月も半ばとなり、朝晩はめっきり冷え込んで くるようになりましたが、皆様方はいかが お過ごしでしょうか? さて、次週の週計画No.26を アップしました。ご活用ください。 今回の新人戦中止により、暦通りの 休日となります。ご確…

週計画No.25(9月13日~19日)について

週計画No.25 こんにちは。 強い雨が上がったと思えば、 非常に蒸し暑くなる今日の天候に 閉口気味なのは、私だけでしょうか? さて、次週の週計画No.25を アップしました。ご活用ください。 次週は、水曜日が6時間授業で、 木曜日が5時間授業となります。 …

週計画No.24(9月6日~12日)について

週計画No.24 次週の週計画No.24を、 生徒を通じて配付いたしましたので、 アップしました。 次週10日の金曜日は、出校日に改めたことで、 給食が準備できないことが判明しました。 よって、各家庭でお弁当を準備していただくことに なります。誠に申し訳あり…

9月行事・下校時刻予定表(変更版)について

9月行事・下校時刻予定表(変更版) こんにちは。 少しずつ秋めいた陽気になりつつ あるのを感じさせられます。 さて、コロナウィルス感染症拡大により、県からの 発表された緊急対策を受けて、部活動休止や諸行事の 見直しを迫られることになりましたので、 …