切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本校『緊急連絡メール』に関して

こんにちは。 生徒たちも春休みとなり、のんびりした気持ちで 過ごしていることと思います。 さて、まだまだコロナウイルス感染症の 影響が色濃く出ている昨今の状況を鑑みて、 一足早く本校緊急連絡メールに関する ご案内をさせていただきます。 緊急連絡メ…

年度末~新年度当初の生徒出校に関して

3年度末~4年度当初の生徒出校に関する一覧表 こんにちは。 いよいよ、明日が本年度最終登校日となります。 さて、本校の年度末~新年度当初における 生徒の出校に関する一覧表をアップしました。 ご活用ください。 なお、生徒を通じて上記文書を ご家庭へ配…

本校の教職員定期異動について

教職員定期異動にともなう退職・転任のお知らせ こんにちは。 本日は、青森県教職員定期異動の 内示日となっております。 本校においても、上記教職員の 異動がありましたので、ご報告いたします。

令和4年度 年間行予定(案)について

令和4年度 年間行事予定(案) おはようございます。 本年度の最終登校週がスタートしました。 さて、大変遅くなりましたが、 次年度の年間行事予定(案)を アップしてみました。 こちらは、あくまでも現時点での案です。 決定版につきましては、 新年度がスタ…

週計画No.52(3月21日~27日)について

週計画No.52 本年度の最終登校週となる、 次週の週計画No.52をアップしました。 ご活用ください。 次週は、22日(火)より部活動を再開します。 それでも、授業が4時間日課ですので、 通常よりも早い時刻での活動終了と なります。ご確認ください。 また、25日…

3月下旬~4月初め 行事・下校時刻予定表について

3月下旬~4月初め 行事・下校時刻予定表 こんにちは。 本日、県立高・合格発表日です。 幸いにも、本校卒業生は 全員進学先が決定しましたことを お伝えしておきます。 さて、次週は本年度最終登校週と なり、部活動も再開されます。 春休みや新年度当初の予…

週計画No.51(3月14日~20日)について

週計画No.51 こんにちは。 県立高校の入学者選抜も終わり、 卒業式までの登校日数も残りわずかに なってきました。 次週の週計画No.51をアップします。 ご活用ください。 次週は、生徒の下校時刻が これまで以上に早くなります。 下校時刻をご確認いただき、…

週計画No.50(3月7日~13日)について

週計画No.50 こんにちは。 放課後の活動自粛を受けて、 保護者の皆様には、早い時間での お迎えにご協力いただいていることに 感謝申し上げます。 さて、次週の週計画No.50をアップしました。 ご活用ください。 いよいよ、県立高校入学者選抜日を 8日(火)に…

3月行事・下校時刻予定表(改訂版)について

3月行事・下校時刻予定表(改訂版) こんにちは。 昨日、ご案内しましたが、 新型コロナウイルス感染症に係る 感染拡大防止対策期間の再延長を受けまして、 先日配付しました3月行事・下校時刻予定表を 上記のように改訂いたします。 (下校時刻等、赤い部分が…

新型コロナに関する市立小・中学校の感染拡大防止対策期間再延長について

新型コロナウイルス感染症に関する十和田市立小・中学校における感染拡大防止対策期間の再延長について(お願い) こんにちは。 市教育委員会より昨日、上記文書にあるように、 地域における新型コロナウイルス感染症拡大の影響を 勘案して、部活動休止措置を3…