切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

校地東側の樹木伐採に伴う通行止めのお願い

校地東側の樹木伐採に伴う通行止めのお願い こんにちは。 本日、生徒を通じて上記文書を配付しました。 次週、26日(月)・27日(火)の両日にかけて、樹木伐採作業に 伴って、東側校門から体育館前までの区間が通行止めとなります。 通常と異なり、西側校門から…

週計画No.42(1月9日~15日)について

週計画No.42 こんにちは。 本日先ほど終業式を終え、各学級での活動をし、 昼食後、球技大会を実施する予定です。ご案内しております。 さて、先般ご案内しました、1月11日の全校出校日に 関わる週計画No.42をアップしました。 ご活用ください。

1月行事・下校時刻予定表について

1月行事・下校時刻予定表 こんばんは。 大変遅くなりましたが、 新年1月の行事・下校時刻予定表を アップしました。 ご活用ください。

冬季休業・全校出校日の日程について

冬季休業・全校出校日の日程について おはようございます。 今週末に終業式を控え、少しずつ校内も あわただしく、2学期のまとめをしています。 さて本日、生徒を通しまして上記文書を配付いたします。 年明け11日は、出席日数にカウントする出校日とし、 休…

週計画No.39(12月19日~25日)について

週計画No.39 おはようございます。 2学期も残すところあとわずかとなりました。 2学期最終週となります、次週の週計画No.39を アップしました。 ご活用ください。

週計画No.38(12月12日~18日)について

週計画No.38 おはようございます。 次週の週計画No.38をアップしました。 ご活用ください。

週計画No.37(12月5日~11日)について

週計画No.37 こちらも大変遅くなって恐縮ですが、 今週の週計画No.37をアップしました。 ご確認ください。

12月行事・下校時刻予定表について

12月行事・下校時刻予定表 大変遅くなりましたが、12月の行事・下校時刻予定表を アップしました。ご活用ください。 なお、各学級の三者相談の関係で、部活動の 実施の有無や終了時刻が変更となっている ことが考えられます。 詳細は、各週の週計画でご確認…