切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本年度 本校緊急連絡メール(最終テスト配信)について

おはようございます。 昨日の荒天が嘘のように 天候に恵まれ、本日のPTA環境整備作業も 無事に行うことができました。 ご協力ありがとうございました。 さて、28日送信予定でした、 本校緊急連絡メールの最終テスト配信を 実施できず、各方面にご迷惑をお…

週計画No.6(5月2日~8日)について

週計画No.6 こんにちは。 明日からのゴールデンウィークの過ごし方について、 お願いの文書を、本日付で生徒を通じて配付しました。 ご確認ください。 さて、次週の週計画No.6をアップしました。 ご活用ください。

本年度 本校緊急連絡メール(最終テスト配信・予告)について

こんばんは。 明日の17:00ごろに、本校緊急連絡メールの 最終テスト配信を実施する予定です。 お手持ちのスマートフォン等、 登録を希望したメールアドレス宛に 文書が届くかを、今一度 ご確認いただきたいと思います。 万が一、まだ登録がお済みでない方は …

5月行事・下校時刻予定表について

5月行事・下校時刻予定表 こんばんは。 大変遅くなりましたが、 5月の行事・下校時刻予定表を アップしました。ご活用ください。 ゴールデンウィークに入ると同時に 運動会に向けた活動が本格化してきます。 ゴールデンウィークで、遊びに傾きすぎて 多忙と…

週計画No.5(4月25日~5月1日)

週計画No.5 こんにちは。 本日の参観日に多数ご参集いただき ありがとうございました。 PTA各委員会の組織会や 部活動保護者会など盛りだくさんで 大変だったのではないかと思います。 大変遅くなりましたが、 次週の週計画No.5をアップしました。 ご活用く…

令和4年度 本校緊急連絡メール(第1回テスト配信)について

こんにちは。 先週末にご案内いたしました、 17:00に配信を予定しておりました 本校緊急連絡メールの 第1回テスト配信を 18:08ごろに実施しました。 お手持ちのスマートフォン等、 登録を希望したメールアドレス宛に 文書が届いているかの 確認をお願いいた…

令和4年度 本校緊急連絡メールに関して

こんばんは。 11日付けで、生徒を通じて 以下の文書を配付しております。 文書にあるとおり、18日の午後5時を目安に 1回目のテストメールを配信する予定です。 メール配信を希望される、本校保護者の方は、 上記手順に従って登録をお願いします。 なお、昨年…

週計画No.4(4月18日~24日)について

週計画No.4 こんばんは。 本日、部活動組織会を終えて、 新入生の所属も確定して、 本格的に活動開始となりました。 さて、次週の週計画No.4をアップしました。 ご活用ください。 次週22日(金)は、今年度最初の参観日に なります。 学級担任による授業の他、…

4月行事・下校時刻予定表について

4月行事・下校時刻予定表 大変遅くなりましたが、 4月の行事・下校時刻予定表をアップしました。 ご活用ください。 追伸: 自家用車による、生徒の送迎に 関しての確認事項です。 自動車の乗り入れは、東側より入って、 西側から道路へ出るようにお願いして …

本校 令和4年度 年間行事予定

令和4年度 年間行事予定 こんにちは。 大変遅くなりましたが、 本校の今年度の年間行事予定を アップしました。 先月の予定案から、若干の変更点が ございます。ご確認願います。

令和4年度 週計画No.2(4月4日~10日)について

令和4年度 週計画No.2 こんにちは。 本日から、本格的に本校でも 令和4年度がスタートしました。 大変遅くなりましたが、今週の週計画No.2を アップしました。ご活用ください。 明日は、身体測定および顔写真の撮影、 交通安全教室を実施します。また、 給…