切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6年度 週計画No.1(4月1日~7日)について

R6_週計画No.1 こんにちは。 本日、修了式・離任式も終わり、令和5年度の 生徒の活動も春休み中の部活動のみとなります。 さて、次週の令和6年度・週計画No.1を アップしました。 本日、生徒たちには配付できませんでした。 スミマセン。 各自の下足箱・上段…

週計画No.53(3月25日~31日)について

週計画No.53 こんばんは。 いよいよ明日が本年度最後の出校日となります。 大変遅くなりましたが、今週の週計画No.53を アップしました。ご活用ください。 なお、次回より週計画は、 6年度 No.1からリセットとなります。

春休み(年度末~始め)行事・下校時刻予定表

春休み(年度末~始め) 行事・下校時刻予定表 こんにちは。 いよいよ、本年度も最終週となります。 まずは先に、春休み~年度始めの行事・下校時刻予定表を アップしました。 ご活用ください。

週計画No.52(3月18日~24日)について

週計画No.52 こんにちは。 次週の週計画No.52をアップしました。 ご活用ください。 なお、本日(3月18日)より ”tetoru”の運用を開始しました。 生徒の欠席連絡をネット連絡で可能にしたり、 学校からのお知らせを等を保護者へ確実に伝えるために 活用…

週計画No.51(3月11日~17日)について

週計画No.51 こんにちは。 本日、無事に第66回卒業証書授与式を 終えることができました。 ありがとうございました。 次週の週計画No.51をアップしました。 月曜日は交換休業となります。 よろしくお願いいたします。

令和6年度 年間行事計画(案)について

R6_年間行事予定(案) ご案内が大変遅くなって申し訳ありません。 次年度の年間行事予定(案)をアップしました。 1・2年生徒にも、本日配付予定です。 なお、正式なものは4月の年度初めに改めて配付いたします。

3月行事・下校時刻予定表について

3月行事・下校時刻予定表 おはようございます。 昨日の県立高・入学検査については、受検者全員滞りなく 受検を終えることができました。 ありがとうございました。 さて、大変遅くなりました今月の行事・下校時刻予定表を アップしました。ご活用ください。 …

週計画No.50(3月4日~10日)について

週計画No.50 こんにちは。いよいよ3月に突入し、 本年度も最後のひと月を迎えました。 さて、遅くなっておりました、次週の週計画No.50を アップしました。 次週はいよいよ他校に先駆け、週末に卒業式を行います。 関係各位の皆様、よろしくお願いいたします…