切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週計画No.6(5月1日~7日)について

週計画No.6 おはようございます。 今回もアップが遅くなり、恐縮しております。 次週の週計画No.6をアップします。 よろしくお願いいたします。 いよいよゴールデンウィークに突入します。 今一度、生活リズムを整えることを、念頭に おきながら過ごしてほし…

週計画No.5(4月24日~30日) 改訂版について

週計画No.5 改訂版 こんにちは。 先日アップしました、今週の週計画No.5で 訂正箇所がありました。 明日26日水曜日の5時間授業の後に委員会が 設定されているにもかかわらず、 下校時刻を15:00としていました。 正しくは15:30になります。 お詫びして訂正…

週計画No.5(4月24日~30日)について

週計画No.5 おはようございます。 掲載が大変遅くなり、ご迷惑をおかけしました。 今週の週計画No.5をアップしました。 本日は、本校の第1回参観日となっております。 日程等、ご確認ください。

週計画No.4(4月17日~23日)について

週計画No.4 こんばんは。 今週の週計画No.4を本ブログに アップしていないことに、先ほど気づきました。 本校の活動について気にかけていただいている 方々には大変失礼をいたしました。 申し訳ありませんでした。 明日は、職員会議を実施しますので、 生徒…

第1回 保護者参観日のご案内

第1回 保護者参観日のご案内 こんにちは。 本日付で、生徒を通して4月24日(月)の 第1回保護者参観日のご案内を配付いたしました。 年度はじめのお忙しい中とは思いますが、 ご参加くださいますようお願いいたします。 なお、今年度より出欠の確認は、紙…

4月行事・下校時刻予定表について

4月行事・下校時刻予定表 こちらも遅くなりましたが、 4月の行事ならびに生徒下校時刻予定表を アップしました。ご活用ください。

令和5年度 年間行事予定について

令和5年度 年間行事予定 大変遅くなりましたが、 入学式の時に生徒に配付しました、 本年度の年間行事予定表をアップいたしました。 年度途中での変更となることもあるかと 思いますが、ご容赦いただきますよう、 よろしくお願いいたします。

週計画No.3(4月10日~16日)・改訂版について

週計画No.3(改訂版) こんにちは。 入学式も終わり、今日から本格的に 令和5年度が動き始めたと実感しています。 さて、今年度も様々な予定表を、本ブログにて お知らせしていきます。 よろしくお願いいたします。 早速ですが、今週の週計画No.3の改訂版を 掲…