切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月行事・下校時刻予定表について

6月行事・下校時刻予定表 こんにちは。 一気に気候が夏を思わせるものとなり、 体調面がなかなか整わない状況がみられる ようになってきました。 生徒ならびにご家族の皆様、ご自愛ください。 さて、大変遅くなりましたが、 生徒を通じて、6月の行事・下校時刻…

週計画No.10(5月29日~6月4日)について

週計画No.10 こんにちは。 次週の週計画No.10をアップしました。 ご活用ください。 なお、6月の行事・下校時刻予定表は 週明け早々にアップしたいと 考えております。 遅くなって、ご迷惑をおかけしております。 誠に申し訳ありません。

週計画No.9(5月22日~28日)について

週計画No.9 こんにちは。 次週の週計画No.9をアップしました。 ご活用ください。 今回は、いつもと順序が逆で、 生徒への配付は明日になります。 よろしくお願いいたします。

運動会での画像・動画の取り扱いについて

運動会で撮影した画像・動画の取り扱いについて こんにちは。 本日、競技でのけがもありましたが、 運動会を終了することができました。 多くの方々の観覧をいただき、ありがとうございました。 さて、本日の運動会におかれまして、観覧時に撮影されました 画…

週計画No.8(5月15日~21日)について

週計画No.8 こんにちは。 運動会を明日に控え、生徒たちの活動も 佳境を迎えております。 さて、大変遅くなりましたが、 次週の週計画No.8をアップしました。 ご活用ください。 なお、明日の運動会実施の可否は 朝6時決定を予定しています。 荒天等で、実施…

週計画No.7(5月8日~14日)について

週計画No.7 こんにちは。 翌週末実施の運動会のために、 全校生徒が練習や準備に大忙しの ようすが見受けられます。 疲れた様子を見せる生徒もおります。 明日からの5連休では、しっかりと 休養して、来週の活動への備えをして ほしいところです。 さて、次…