切田中学校’s blog

特認校、十和田市立切田中学校からの連絡・案内を掲載しています。

生徒の居住地確認について

こんにちは。

本日は、生徒の健康状態等の確認のため

午前中にお電話をいたしました。

学級担任も生徒の元気な声を聞くことが

できて、ひと安心のようです。

ご協力ありがとうございました。

 

さて、年間行事予定では

今月17日(金)・20日(月)に予定しておりました

生徒の居住地確認ですが、現状を考えて

明日16日(木)と17日(金)の各日午前中の

実施となりました。

 

対象は、新入生および学級担任が替わりました

生徒の自宅となります。

なお、担任がご自宅を存じ上げている場合に

つきましては、割愛させていただきます。

 

生徒の自宅を確認することが目的です。

保護者・生徒の対応は不要です。

また、訪問したことを伝える手紙等を

ご自宅にお配りしていきますことも

ご了承ください。